山口県山口市湯田温泉1丁目9−11京井ビル虹の街 1F
090-7544-4354
shimeya.yuda@gmail.com

食べログ・Rettyに〆屋が掲載されました

食べログ・Rettyに〆屋が掲載されました


11月1日オープンが決定いたしましたので
食べログ・Rettyに情報掲載をお願い致しました♪
地味にGoogleにも申請をして
こっそり掲載されております(笑)

サイレント気味なオープンで
告知を大きくしているわけではありませんが
是非一度お立ち寄りください♪

あ、Rettyにてクーポンを作っています。
(といってもRettyみたよ!というだけでOKで、手続き等一切不要のクーポンです)

「HPみたよ!」

もしこちらの投稿を見て頂いたかた
11/30まで

「ドリンク1杯サービス!」

をさせて頂きますので
ドリンクサービスをお伝え頂けたら無料にさせて頂きますね!
(1杯だけサービスで飲んで帰るのはやめてください~(笑))

ぜひぜひご来店をお待ちしていますね♪

・Google
https://shimeya.business.site/

・食べログ
https://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35011604/

・Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE149/SUB14901/100001511719/